二宮和也35歳おめでとう

二宮くん 35歳のお誕生日おめでとうございます。もう四捨五入したら40歳の年になってしまいました。嵐の中の1番年下の学年もアラフォーです…… これを機にありったけの思いを書くためにブログを開設しました。記念の年の誕生日に伝えたいです。 私は二宮和也のことを人類の中で1番かわいいくてオールマイティーな人だと思います 私が二宮くん以上にどハマりした人はいません。二宮くんは単に私のタイプって言うこともあるけど、その人間性に惚れました いつもいつも顔がかっこよくてかわいくてテレビとか写真の写りが良くて、映像を写真で撮っている時に変な顔になる確率も他のメンバーに比べて少ないし、どんな表情をしていても画になったり映えたり本当にいつ見ても顔がいいです。日本にもかっこいい人は二宮くんの他に何人もいるけど、どんな髪型も髪色も似合う顔を持つ人はなかなかいません。本当に顔がいいです(何回言うの) あと、さっきも言ったけど、人間性も素晴らしいです 私は二宮くんのようにしっかりと自分の芯をもった人間ではないので雑誌のコメントを読む度にテレビでの発言を聞く度にすごいな、と尊敬します。芯を持ってる人は芸能界にたくさんいるけど、二宮くんは自分から望んで芸能界に入った人ではないし、寧ろ最初は嫌々入りました でも、オーディションの時だって端っこの方にいたしJr.の時だって端っこで座っていたそうですね。そんなことできる人はなかなかいません。普通は皆に合わせて踊ってみようとかなるはずなのに座るなんて相当な芯の持ち主だと思います(決してディスってはない) きっと小さい頃からその心を持っていていじめられた時も相手に反撃もしないし、仲間につられずに女の子に優しくしていたし、ちゃんも良いこと悪いことを見極められる子供だったからこそいま大人になっても自分のやるべき事手を出すところ口を挟むところ干渉しないところ支えるところなど役割をちゃんとわかっているんだと思います。 それはバラエティにも繋がっています。バラエティでの二宮くんの活躍は圧倒的で、出演数はたくさんあるし、周りの子からも面白い、ツボだって言われることも多々あります。嵐でのレギュラーの時はふざけたりツッコんだり守ったり愛のあるディスりだったり様々な二宮くんの持ち味を場面に応じて使い分けてます。その二宮くんの頭の回転の速さと対応力のおかげで嵐のレギュラーは凄く長寿番組として続くし、終わってもまた新しい番組が始まったり、嵐は常にバラエティ番組として出演できています。これは4人の支えもあり成り立っていて嵐5人が作り上げたものです。嵐がジャニーズとして活躍している限り嵐のレギュラー番組はあり続けるだろうし、誰もが愛する番組としてあるでしょう。 次に二宮くんの優しさです。二宮くんは昔から友達が少なかったっていうのもあるけど、嵐の4人を本当に本当に大切に思っています。特にジュニアの頃からのシンメの相葉くんとは昨年2人でユニットを組んで歌ったり、度々その愛を爆発させています。嵐の4人からも愛される二宮くんは何をしても4人が許してくれるから今1番居心地のいい場所が嵐のみんなといる時でしょう。嵐というグループはプライベートをあまり干渉せずに歩んできたグループ(最近は結構干渉してるけど)で、だからこそ週に数回会う時は楽しそうに話してるし、控え室でもみんなで集まったり、ツアー中もみんなで集まってご飯食べたり、一緒にいる時はとことん一緒にいるとても仲のいい人達なんです。干渉しすぎないからこそ喧嘩もしないし、喧嘩しないのは5人の性格もあるけど、その5人の距離感が5人にとっていいバランスが取れるものなんだと思います。5人の優しさで包まれた5人の空間は誰にも邪魔できないし、邪魔することができないほどバリアができてます。それもあって、嵐は絶対に6人目の嵐は作らないし、それはファンだけが許されるもの。もしかしたらこの先誰かがいなくなるかも知らないけど、残されるメンバーは必死に必死に止めると思います。5人の距離感は5人で作らないと成り立たないから4人になったら崩れてしまいそう…そんな時が来たら怖いけど、もし来てしまったら受け入れるしかないです…… でも!!!今は確かに嵐5人として活躍してくれています。その5人でいる今を確実に確実に幸せに生きたいです。5人と共に歩んでいきたいです。 二宮くんの誕生日なので二宮くんのこと話しますね あと、私が好きなところはギャップです 雑誌や写真で見る顔はいつも同じでバラエティでもいつも大きい声を出して怒鳴ってて冷徹で怖い印象があるけど、実は本当に優しい人です。 共演した人は皆虜にして二宮教の信者はどんど増えてくし、追いかけてくれる後輩にはすごく優しいです。自分から連絡先を交換したり、誕生日プレゼントを渡したり、奢ったり、柄に合わずいい先輩です(ひどい) 後輩にも冷たくあしらっても後輩は二宮くんが満足いくようにゲームに付き合ってくれたり二宮くんはいつまでも誰にでも甘やかされていますが、誰もが甘やかしたくなるほど二宮くんには魅力があるということです。後輩にも甘やかされてるのは異常ですが、すごいです。表向きの二宮くんしか知らないけど、表でもクズな二宮くんは出ちゃってるから多少は知ってるし、あまり表裏がない人だからプライベートの二宮くんも私たちが知っている二宮くんとあまり変わらない気がします。わからないけど。その私たちに向けてくれる表向きの二宮くんには何をしても褒めてあげたくなるし、よく分からないパズドラの話だって付き合ってあげたくなる。大好きな4人の話だってうんうんと聞いてあげたくなる。お金を出せと言われたら出したくなるし、欲しいものがあったら買ってあげたくなるし(きっとゲーム)、二宮くんの要望は何でも聞いてあげたくなります。母性本能なのか二宮くんが好きだからかなんだかわからないけど、とにかく二宮和也は誰もが甘やかしたくなる存在です。かわいいルックスと声と行動で私たちの心を弄んで虜にしてどんどんファンを増やしていくけど、そんなみんなから好かれる二宮くんも大好きです。 これからもそのまんまの二宮和也でいてください。あなたは着飾ることなんてしなくていいんです。そのまま思うままに生きていればきっといい人生を過ごせます。素の二宮和也で誰からも好かれるんだから。 なんだかよく分からないただただ二宮くんを褒める長文になってしまいました。文章力も語彙力もないのでそろそろ終わりにします……… 改めて二宮和也さん。お誕生日おめでとうございます。 今年も嵐のみんなとジャニーズのみんな、芸能界のみんなと仲良く楽しく過ごして人生の糧にしてください 二宮くんが幸せに生きてくれたらこれ以上に嬉しいものはないです 二宮くんの幸せを願って私も頑張ります。 そして、二宮くんのお母さん いつも二宮くんを産んでくれてありがとう 和子さんがいなかったら二宮くんがこんなにも輝ける人生はなかったと思います。ありがとうございます。 二宮和也さん!!!! 大大大大大好きです!!!!!